MENU

【似非グルメの甘味礼讃 477品目】ローソンの『もっちりチョコ蒸しパン 2個入』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『もっちりチョコ蒸しパン 2個入』。

 チョコチップが乗ってるだけで、数段輝いて見える。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

もっちりチョコ蒸しパン 2個入

 これ、めっちゃくっちゃ美味い!

 “もっちり”の看板に偽りなし。

 というか、想像しながら食べたにも関わらず、それを超えたもっちりむっちり

 ベースの生地自体、ほのかにチョコで優しく甘いのがおいしい。

 それに加えて、チョコチップの部分があることで、甘みの濃淡があって、さらにいい。

 いやー、これ大当たりだわ。 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 蒸しパンって、和生菓子だったんだな。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『マチノパン あんバターフランス』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ