MENU

【似非グルメの甘味礼讃 507品目】ローソンの『盛りすぎ!生ガトーショコラ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『盛りすぎ!生ガトーショコラ』。

 ずっと売り切れてて、ようやく見つけたわ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

盛りすぎ!生ガトーショコラ

 おー、やっぱり美味いなぁ。

 まあ、元から美味しいんだけど、大きいだけあって食べ応えがある。

 特に、ガトーショコラ部分がみっしり詰まってて、濃厚でおいしい。

 上に乗ってるチョコレートのポリポリした食感も良い。

 真ん中のクリームは軽めのサッパリめでともすれば濃いガトーショコラを上手く和らげている。

 うーん、大きいけど、大味にはなってなくて、ちゃんとバランス保っててさすがだわ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ラムのトリコ!バニララムケーキ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ