MENU

【似非グルメの甘味礼讃 508品目】ローソンの『苺とベイクドチーズのクレープ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『苺とベイクドチーズのクレープ』。

 そういや、最近クレープ食べてないなぁ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

苺とベイクドチーズのクレープ

 おー、美味いね、これ。

 生地がけっこう柔らかいな。

 普通のクレープよりも柔らかいし、むしろミルクレープより溶けるかも。

 その中にクリームがあるから、かなり一体化しておいしいわ。

 フレッシュなイチゴのおまけつきなのも良い。

 しかも、食べ進めていくとイチゴジャムが出てきて、酸味も加わり素晴らしいアクセント

 最後まで変化しながら、ずっと楽しめたわ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『盛りすぎ!生ガトーショコラ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ