MENU

【似非グルメの甘味礼讃 522品目】森永乳業の『やみつきあんバター』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、森永乳業の『やみつきあんバター』。

 パッケージからすでに濃厚さが伝わってくる。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

やみつきあんバター

 おー、これは美味いな。

 すごいバター感で、アイスと思えないほどまったり

 その洋風な風味にあんこの和風な甘みがベストマッチ

 あんことバターって、やっぱり相性良いよね。

 ただ、脂感が強い分、溶けだすとややくどいかもしれん。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『シューロール(ヒラヤミルク入りクリーム)』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ