MENU

【似非グルメの甘味礼讃 573品目】ローソンの『不二家 生ミルキー プレーン 8粒入り』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『不二家 生ミルキー プレーン 8粒入り』。

 ミルキーがママの味だとしたら、生ミルキーは何の味?

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

不二家 生ミルキー プレーン 8粒入り

 おう、これめちゃくちゃ美味い!

 とろりというか、ねっとりというか、ミルキーとは違う、正しく“生”な食感

 舌の上で溶けて、濃密な甘さが口に広がる。

 どこか塩気のような雰囲気もあるような。

 こんなシンプルな感じで想像を超えてきて軽い驚き。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『わらび餅で包んだ きなこ玉(黒蜜入り)』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ