MENU

【似非グルメの甘味礼讃783品目】ローソンの『もちぷよ キャラメルクリーム(チョコ&プレーン) 4個』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『もちぷよ キャラメルクリーム(チョコ&プレーン) 4個』。

 年末年始、コンビニの品揃えが悪い今日この頃。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

もちぷよ キャラメルクリーム(チョコ&プレーン) 4個

 おー、これは美味しい!

 もっちりどころか、むっちりした食感の生地。

 特に、歯切れというか、噛み切る瞬間の むちん という感触、素晴らしい。

 最初プレーンを食べて、しっかりキャラメルの味わいを感じられてちょうどいいな。

 と思ってたけど、チョコレートが合わさることで、圧倒的レベルアップ

 やっぱキャラメルとチョコレートの相性いいんだわ。

 4個でかなりボリューミィだから、分けて食べるが吉。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『牛乳パン ホイップクリーム』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ