MENU

【似非グルメの甘味礼讃610品目】ローソンの『ふわじゅわチョコケーキ コーヒー風味』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『ふわじゅわチョコケーキ コーヒー風味』。

 ふむ、チョコとコーヒーはまあ親戚みたいなもんだな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ふわじゅわチョコケーキ コーヒー風味

 ほー、これは美味しいなぁ。

 最初に感じるのはコーヒーの風味

 ほのかな苦味がケーキ全体の甘さを引き締めている

 チョコの風味とも相性良いしな。

 確かに、生地もしっとりめで“ふわじゅわ”かもしれん。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『串わらびもち(3本入)ガツン、とみかん風味』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ