MENU

【似非グルメの甘味礼讃775品目】ローソンの『クリームチーズデニッシュ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『クリームチーズデニッシュ』。

 スイーツかどうかライン上だったけど、ギリスイーツということで。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

クリームチーズデニッシュ

 ほー、これはおいしいねぇ。

 デニッシュが多層的ながらどっしりとした食感。

 甘くもなくて、パンとして普通に美味い

 上に乗ってるチーズの部分も甘さ控えめで、風味重視。

 というか、食感含めレアチーズケーキみたいで、めっちゃ好きなんだけど。

 ありそうな組み合わせながら、意外と新しいバランスかもしれない。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『もっちりとしたカスタードプディング』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ