MENU

【似非グルメの甘味礼讃791品目】ローソンの『ICHIBIKO監修 追い苺ホイップ&チーズサンド』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『ICHIBIKO監修 追い苺ホイップ&チーズサンド』。

 やたらイチゴスイーツだらけになってて、サンドだけで2つあった。

 でも、無印苺と追い苺があったら、そりゃ追い苺選ぶわな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ICHIBIKO監修 追い苺ホイップ&チーズサンド

 おー、これおいしいなぁ。

 イチゴのしゃくしゃく、そして粒の食感

 酸味と風味も強くクリームとの調和が程よく取れている。

 何より、チーズの風味との相性がめちゃくちゃ良いな。

 うーん、こうなるともう片方のサンドイッチも気になるところ。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ウチカフェ ミルクワッフルコーン 180ml』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ