MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(5/24(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 日向坂46 5thシングル「君しか勝たん」ヒット祈願!!(2)】

 今週も 5thシングル「君しか勝たん」ヒット祈願で真面目回。

 しかし、怒られてるシーンは、学生時代の負の記憶が呼び起こされて、胸が痛くなった。

 とりあえず、まなふぃが旗を振り回してるシーンで癒されとくか。

 

【ひなちょいシリーズツーシンスー 濱岸ひよりのちょっといいですか?(2)】

 今回は濱岸ひよりプレゼンツの『気配斬り』の後半戦。

 前回に引き続き、ひたすら面白かった。

 まなふぃがぼこぼこにされてるのが何故か面白い。

 というか、素直に返事してる場合じゃない。

 

 他にも、河田二刀流とか悲鳴嶼鈴冥とか面白いシーンばかりだが、何気にノーカットのシーンも好き。

 そういや『かわだっち』のテロップ入ってたけど、5/22(土)公開のネタでも入れられるんだな。

 あと、次やるか知らんが、ルール的には叩かれた回数から叩いた回数を引かないと、攻め損逃げ得すぎる。