MENU

【似非グルメの甘味礼讃 165品目】ローソンの『ブリュレティラミスプリン』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『ブリュレティラミスプリン』。

 なんか3種類のスイーツが商品名に入ってるけど、ちょっと詰め込みすぎ感。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

f:id:kuromizuhiki:20211215221401j:plain

ブリュレティラミスプリン(外装)

f:id:kuromizuhiki:20211215221424j:plain

ブリュレティラミスプリン(中身)

 ほー、美味い。

 中はしっかり目の濃厚チーズケーキ若干の香ばしさ

 これはココアっぽいような、コーヒーっぽいような

 上のブリュレはもちろんパリパリで、なんとなくチョコレートな雰囲気すら感じる。

 かなり甘さ強めだから、飲み物は必須だわ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

f:id:kuromizuhiki:20211215221501j:plain

f:id:kuromizuhiki:20211215221508j:plain

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『和パフェ 白玉きなこ』はこちら。

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ