MENU

【似非グルメの甘味礼讃 245品目】ローソンの『サンミーみたいなメロンパン』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『サンミーみたいなメロンパン』。

 サンミー見ると学生時代を思い出すなぁ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

サンミーみたいなメロンパン(外装)

サンミーみたいなメロンパン(中身)

 おお、美味しいなぁ。

 おおむねチョコレートのかかってるクリームパンだから、おいしさは折り紙付き。

 パンは少しパサッとした感じで、メロンパンと言われればそんな気がするかも、ぐらい。

 中のクリームは思ったより少なかったが、しっかり甘味が強いのでバランスはとれてるな。

 ちょっと奇をてらった商品名だったが、懐かしさすら感じる味だった。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ヘーゼルナッツ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ