MENU

【似非グルメの甘味礼讃 395品目】ローソンの『濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン』。

 どうしてもこういうやつだと、無意識にミックスを選んじゃうね。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン(外装)

濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン(中身)

 あー、美味いなー、これ。

 もちろんソフトクリームではないけど、なかなかにやわらかなめらか

 そして、安定のおいしさ、チョコレートアイス

 正直、ミックスだとチョコの印象にミルクが隠れてる気がする。

 まあ、何よりワッフルコーンが全部持っていくぐらい美味しいんだけどな。

 やわらかアイスにバリバリの激しい食感は無敵だわ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『なると金時のスイートポテトパイ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ