MENU

【似非グルメの甘味礼讃626品目】ローソンの『米粉入りのコッペパン(アドベリー&ホイップ)』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『米粉入りのコッペパン(アドベリー&ホイップ)』。

 この前の米粉入りが美味しかったから、期待値上がってるわ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

米粉入りのコッペパン(アドベリー&ホイップ)

 おー、これめっちゃ美味い!

 もっちりとしたパンに、アドベリーのジュレホイップクリーム

 ホイップの甘さを、アドベリーの酸味と風味が爽やかに引き締めている。

 そして、アドベリーの酸味も、ホイップクリームの脂肪感が上手く丸めて、ちょうど程よい

 米粉入りパン含め、全体のバランスが素晴らしいな。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『バニラ好きのための濃厚バニラプリン』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ