MENU

【似非グルメの甘味礼讃660品目】ローソンの『フルーツ水ようかん(夏みかん)』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『フルーツ水ようかん(夏みかん)』。

 水ようかんって、なんか夏らしいな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

フルーツ水ようかん(夏みかん)

 おー、これはおいしいね。

 しっかりとした甘さに、みかんの強い風味が混ざる。

 とろっとした夏みかんのソースに、なめらかな舌触りの水ようかん。

 水ようかんの食感って、ある種これでしか感じられない独特な感じある。

 もう少し全体的に控えめでも、夏らしいかもしれん。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『真夏のマロンプリン』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ