MENU

【似非グルメの甘味礼讃726品目】ローソンの『おいもやさん興伸監修 大学芋&ホイップ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『おいもやさん興伸監修 大学芋&ホイップ』。

 そういや最近、大学いも食べてないなぁ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

おいもやさん興伸監修 大学芋&ホイップ

 これ、めちゃくちゃ美味い!

 少し塩気のあるパンに、ちゃんとホクホクした大学いも

 さつまいもの甘さ、蜜の甘さがこの塩気と最高のバランス

 しかも、クリームとも意外と相性が良いのが素晴らしい。

 そこにゴマのアクセントが良い仕事してるんだよなぁ。

 うーん、これは久々に大ヒット来たな。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『華もち 抹茶あずき』はこちら。 

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ