MENU

【似非グルメの甘味礼讃732品目】ローソンの『ホイッププリンケーキ (六甲山麓牛乳使用)』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『ホイッププリンケーキ (六甲山麓牛乳使用)』。

 子どもの夢みたいなスイーツが売ってたんだが。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ホイッププリンケーキ (六甲山麓牛乳使用)

 おー、これはめちゃくちゃ美味しい!

 しっかりめにぷりんとしたプリン

 ちゃんとカラメルもかかってて、異なる甘さと風味がそれだけで美味い。

 にもかかわらず、下にはしっとりめの生地、周りにはホイップクリーム

 合わさると、さらに一段上にグレードアップした味わい。

 ぷりんとしっとりの食感も非常にマッチしてるし、全部の相性が良いわ。

 美味+美味=超美味、っていう分かりやすすぎる方程式がちゃんと成立してた。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『韓国風ドーナツ クァベギ(クッキー&クリーム)』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ