MENU

【似非グルメの甘味礼讃818品目】森永製菓の『ザ・クレープ<重ねあずき>』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、森永製菓の『ザ・クレープ<重ねあずき>』。

 クレープ好きといて、ザ・クレープの新作は外せないな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ザ・クレープ<重ねあずき>

 おー、これはめちゃくちゃおいしいなぁ。

 ちょっと置いてたせいか、かなりとろりとした食感

 むしろ、クリーム感が強まって、さらに美味い!

 それに負けないあんこの味わい

 やっぱあんことクリームの相性が反則級に良すぎる。

 クレープの生地が薄いながらも上手くサポートしてる。

 普段のクレープだとシンプルなのしか食べないが、今度あんこのやつ頼んでみようかな。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『フォンダンショコラシュー』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ