MENU

【似非グルメの甘味礼讃751品目】ローソンの『あんこたっぷり!シュー』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『あんこたっぷり!シュー』。

 あんことクリームの組み合わせはどう考えても神。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

あんこたっぷり!シュー

 あー、やっぱりめちゃくちゃ美味い!

 あんことクリームの組み合わせはもはや卑怯。

 このコンビだと、あんこの甘さをクリームが丸める感じになるね。

 粒あんの食感、良いわぁ。

 というか、シュー生地の軽さも含めて、相性完璧なんだが。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『MILK監修 とろ〜りミルクのクリームコッペ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ