MENU

【似非グルメの甘味礼讃820品目】ローソンの『ショコラタルト』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『ショコラタルト』。

 これは見た目で分かるおいしいやつ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ショコラタルト

 おー、これはめちゃくちゃ美味しい!

 ほろほろ崩れるタルトの食感がまず素晴らしい。

 その上に、甘く軽やかなクリームとチョコレートの風味

 パッと見はけっこう濃そうだが、クリームのおかげで逆にさっぱり。

 これは隙の無いスイーツだわ。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『盛りすぎ!ふわもちコッペ りんご&カスタード 青森県産ふじりんご』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ