MENU

【似非グルメの甘味礼讃821品目】ローソンの『くちどけショコラクレープ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『くちどけショコラクレープ』。

 最近、クレープ生地の有用性を再認識してる。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

くちどけショコラクレープ

 おー、これは美味しいね。

 やわらかなクレープ生地の中に包み込まれたチョコクリーム。

 チョコレート風味が進むにつれて濃くなっていく二重構造。

 クレープ生地が薄いながらにむっちりとしていて食感も良い。

 全体にチョコレートの統一感がありながら、その中にグラデーションをつけるの、見事。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ショコラタルト』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ