MENU

【似非グルメの甘味礼讃898品目】ローソンの『チーズスフレプリン(六甲山麓 牛乳使用)』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『チーズスフレプリン(六甲山麓 牛乳使用)』。

 見た目抜群で期待値急上昇。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

チーズスフレプリン(六甲山麓 牛乳使用)

 おー、これはめちゃくちゃ美味い!

 上に乗ってるのはしゅわしゅわな甘いスフレチーズケーキ

 これ単独でもかなり美味。

 下にはなめらかで卵感の強いプリン

 甘さはおだやかだが、スフレと合わせてちょうどいい絶妙なバランス。

 しかも、カラメルの風味がアクセントとして完璧。

 個々でおいしく、全部あわせてさらに素晴らしい。

 これは来たな、大当たり。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ザ・クレープ<チョコ&バニラ>』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ