MENU

【似非グルメの甘味礼讃927品目】ローソンの『Uchi Café×レモネードレモニカ レモネードレモニカワッフルコーン』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『Uchi Café×レモネードレモニカ レモネードレモニカワッフルコーン』。

 ソフトクリーム系でレモンって、どうなんだ?

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

Uchi Café×レモネードレモニカ レモネードレモニカワッフルコーン

 ほー、これはおいしいね。

 なるほど、甘さの中にレモンのさわやかな酸味と風味が心地良い。

 白い部分は濃厚に甘く、まったりとした味わい

 食べるバランスによって、どんどん趣が変わって面白いな。

 そして、やっぱりパリパリザクザクのワッフルコーン最強

 ある意味、これが目当てまである。

 このコーンがあればこそ、食感も素晴らしく、まさに隙なしだな。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ワンハンドなプレミアムロールケーキ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ