MENU

【似非グルメの甘味礼讃935品目】森永製菓の『アイスボックス<グレープフルーツ>』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、森永製菓の『アイスボックス<グレープフルーツ>』。

 暑すぎて、アイスボックスしか目に入らなかった。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

アイスボックス<グレープフルーツ>

 おー、これはおいしいなぁ。

 暑い時に食べるとバフがかかりすぎている。

 しゃりしゃりしつつ、噛み応えもある小気味良い食感

 さっぱりとしたほのかなグレープフルーツ風味が素晴らしいな。

 せっかくだし甘夏ソーダを投入したけど、これまた美味い。

 やや溶けてきて、やさしいしゃりしゃりもさらに良し。

 猛暑が続くと、リピート必須になりそうだ。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『MILK生クロワッサン』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ