MENU

【似非グルメの甘味礼讃 479品目】江崎グリコの『ジャイアントコーン チョコ&ミルク』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、江崎グリコの『ジャイアントコーン チョコ&ミルク』。

 赤・青・黄の3色あったけど、やっぱりミックスが至高だろ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ジャイアントコーン チョコ&ミルク

 あー、うーまい!

 やっぱジャイアントコーン、凄いわ。

 一番上のチョコのパリパリ中に入っている薄いチョコのパリパリ

 そこへナッツのザクザクコーンのザクザク

 マジで比肩するものはない無敵の食感

 味はもちろんバニラアイスにチョコなんだから、超王道の安心のおいしさ

 うーん、さすがロングセラーだわ。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 アナトーって何だろうと思ったら、ベニノキ由来の赤色に色素か、ふむふむ。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『雪見だいふく塩キャラメル』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ