MENU

【似非グルメの甘味礼讃679品目】ローソンの『わらび餅で包んだきなこ玉(黒蜜入り)』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『わらび餅で包んだきなこ玉(黒蜜入り)』。

 夏っぽい涼し気なスイーツも、そろそろ終わりの季節かな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

わらび餅で包んだきなこ玉(黒蜜入り)

 ほー、おいしいね、これ。

 普通に、中がきなこのわらび餅。

 ふむ、普通のやつより、わらび餅のつるんと感があって、ありかも。

 味に関しては何の不安もない超王道の組み合わせ。

 和風の優しい甘さもちょうどいい。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『おいもの小枝アイスバー』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ