MENU

【似非グルメの甘味礼讃692品目】ローソンの『クリームおはぎ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『クリームおはぎ』。

 和洋折衷、クリームとあんこの相性は言わずもがな抜群。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

クリームおはぎ

 おー、これはめちゃくちゃ美味い!

 甘いあんことそれをマイルドにするクリーム

 お米も含めて、甘さのバランスがちょうどいい

 食感もおはぎらしい、お米とつぶあんのもちもち&つぶつぶが良いね。

 いやー、予想を超えた素晴らしいスイーツだったわ。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『京都祇園あのん監修 和パフェ(粒あん&きなこ)』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ