MENU

【似非グルメの甘味礼讃900品目】ローソンの『ハニーでスイート過ぎる!さつまいもデニッシュ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『ハニーでスイート過ぎる!さつまいもデニッシュ』。

 ふむ、番組コラボとな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ハニーでスイート過ぎる!さつまいもデニッシュ

 おー、これはおいしいな。

 パッと見、分厚いかと思ったらさにあらず。

 ほどほど薄めのしなさくデニッシュの間にねっとりさつまいもあん

 絶妙な厚さの比率で、食感のバランスがベスト。

 味わいは、しっかり甘くもさつまいもの風味が優しい

 シンプルにサイズもデカくて、食べ応えあるわ。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『濃厚たまごのカスタードエクレア』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ