MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(7/19(月)配信分)

【日向坂で会いましょう あの頃の自分に手紙を書きましょう!!~リターンズ~】

 今週は、以前もあった『あの頃の自分に手紙を書きましょう』の2回目。

 前回、確かに面白かったが、そんなに待ってたわけでもないのが正直なところ。

 

 今回ももちろん面白かったが、爆発的というよりは全体的にずっと面白かったな。

 全編通して、佐々木久美さんの八面六臂の活躍が光る。

 企画としては、昔の自分に手紙を送る趣旨なのに、半分ぐらいは1年以内のこととか。

 直近の経験の濃度が濃すぎるんだろうな。

 

 一番面白かったのは「明里ちゃん」「若林」のくだり。

 呼び方すらちゃんとコンテンツの1つになってるのは、改めて凄い。

 本人の申告通り、エピソード自体は薄めだが、昔の丹生ちゃんの写真が強かったから問題ない。

 

 そして、言わずと知れた「渡邉美穂メンタルブレイク事件」。

 何より、コント終わりの渡邉さんの表情がすでにヤバい。

 というか、号泣中でも周りのメンバーはちゃんとテレビやってるな。

 むしろ、ほとんど気にしてなさそうに見えるから、けっこう日常茶飯事なのか。

 特定映像に期待大。

 

 次週は、お待ちかねの成人企画。

 泣き顔の女王の出番だな。

 わざわざ今週から衣装について振ってるのも気になる。

 

【ひなちょいSeason2 影山優佳のちょっといいですか?(2)】

 今週は影山優佳プレゼンツの謎解き第2弾の後半戦。

 今回の謎解きは意外と難しかった。

 あるなしとか、悔しいことにイラストヒントで分かったしな。

 ただ、放物線はわかるけど、黄金比はわからん。

 あれはただの渦。

 

 イラストクイズのほうはすぐに分かったけど、扇子は答え分かってても読み取れなかった。

 最終的に、右から左を推察するクイズになってたわ。

 

 次週はなんか美味しそうなやつ。

 スイーツには興味が尽きないから、情報としても楽しみ。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


 

🍒 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!   

 

 

 先週配信分の記事はこちら

nameless-bookshelf.hatenablog.com