MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 小坂なラジオ』(7/30(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】 

audee.jp

 今回も引き続き、渡邉美穂ソロ回。

 ずいぶん不穏な始まり方だな。

 途中まで聞いて、やっと意味が分かったわ。

 ふつおかの流れでほぼノーカットにしたのか。

 

 しかし、タイトルにもある通り、めちゃくちゃ真面目回。

 現役アイドルが語るアイドル論とかバラエティの立ち振る舞いとか、非常に興味深い。

 なんかもう、いっそ哲学。

 “偶像崇拝”と対極する“会いに行けるアイドル”の話とか、語ろうと思えば止まらない話題だ。

 

 バラエティも、ホント真面目にいろいろ考えてるんだなぁ。

 いや、考えてるとは思ったけど、ちゃんと話として聞けることはあまりないからな。

 ある種『余計な事まで』史上、一番面白かったかもしれない。

 いつもとは違う意味で、消費カロリー高いわ。

 

 最後まで聞いてみたが、ほぼノーカットでもぜんぜん行けるな。

 

【星のドラゴンリクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』】

audee.jp

 小坂さんはお休みなので、今回も引き続き、佐々木美玲 代打回。

 代打については、継続で佐々木美玲さんってことかな。

 

 【マンスリーテーマ】の中で、鍵の閉め忘れの話があったけど、個人的には閉め忘れ不安症のほうが多い。

 家の施錠状態が監視できるやつをマジで検討するレベル。

 リモートのマイクのオフったつもりになってるのはあるある。

 状況によっては、冷や汗で済まん場合もあるからな。

  

 はぁ、今週も非常に癒された。

 もはや言い間違いや独特なイントネーションを聞きに来てるまである。

 最後、いよいよ「オーディオ」言い出したときはどうしたもんかと思ったが。

 スタッフもちょっと泳がしてたな。

  

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


↓↓↓ (スマホアプリ)日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然! ↓↓↓

[広告]完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】


 

 前回の配信分の記事はこちら

nameless-bookshelf.hatenablog.com