MENU

【趣味の時間】先週の『余計な事までやりましょう & 小坂なラジオ』(7/23(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】 

audee.jp

 今回は渡邉美穂ソロ回。

 AuDee再生回数ランキングの上半期1位は実にめでたい。

 

 前回大崩壊した【チョケ1GP シーズン2】。

 「これはスピード勝負です」って言いだして、自分で鼓舞しだしたから、今回もヤバいかと思ったわ。

 今回はやり切れてよかったよかった。

 ネタとしては「ムーニーマンのムニエル」の語呂が良すぎる。

 フースーヤネタは文字で伝えるには、テンポの妙もあるから難易度高すぎ。

 

 【余計な情報局】は、卓球台の話が普通に興味深かった。

 対して、猫ひろしネタはあまりにも余計な情報すぎて、思わず吹いてしまった。

 

 最後はしっかりAuDee用の1エピソード入れて終了。

 素晴らしい構成だな。

 

【星のドラゴンリクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』】

audee.jp

 小坂さんはお休みなので、今回も引き続き、佐々木美玲 代打回。

 十二分に癒された、というか和んだわ。

  

 【佐々木、できる限り寄り添います・・・・・】での、「毎日が最後の晩餐」はけだし名言。

 それぐらいの気持ちで食事に向き合っていきたいものだ。

 爪については、いろいろ案は出たものの最後は「学生生活は楽しもう」で謎着地。

 話の展開がすごい。

 あと、誉め言葉として「キレイだね」は「かわいい」より、なんか重く感じて使いづらいのは分かる。

 

 【教えて!星ドラのこと】では、これまで判定が甘いかと思ってたんだが、まさかの5点満点。

 だとしたら、これまでの判定は結構厳しめだな。

 【佐々木美玲 ベストワン!!】では、“おしり”のイントネーションが気になった。

 

 さてさて、そんなこんなで今回も終了。

 2回連続の佐々木美玲さんのあと、次回のパーソナリティーはどうなるのか。

 そもそも持ち回りなのか、W佐々木の交代制なのか、このまま連投なのか、次回注目。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


↓↓↓ 日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然!(スマホアプリ) ↓↓↓

[広告]完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】


 

 前回の配信分の記事はこちら

nameless-bookshelf.hatenablog.com