MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 小坂なラジオ』(10/29(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今回は、カラーチャートのかわちー"べみほ"こと渡邉美穂ソロ回

 今週も可愛面白かったわ。

 久方ぶりのスタジオのせいか、ちょっとテンション高めかな。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 オープニングトークでは、再びのWikipedia

 また、編集戦争にならないか若干の心配。

 まあでも、カラーチャートは追加したほうが良いか。

 

 そして、今週唯一のコーナー【ニューシングル『ってか』発売記念!DJべみほの楽・曲・紹・介!】。

 まことに残念ながら、AuDeeだと曲がないんだよなぁ。

 そんな無音の中、アディショナルタイムスーパーハイテンション

 これはこれでシュールで面白いから良いか。

 あと、オフボーカルVerについては、リアルにあんまり聞いたことないかも。

 

 ふつおたでは、AuDee側で『ってか』の隠れモンスターの話

 そういや、ポカブログで答え合わせ来てたが、難易度高すぎ。

 渡邉さんの隠れモンスターの例えがケロちゃんなのは、そこはかとないセンスを感じる。

 

 そして、最後の最後、急にギアが切り替わってゆるモードにシフトチェンジしたのは、良い終わり方。

 ローテンポの渡邉さん、和むわぁ。

 

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』】

audee.jp

 小坂さんお休み期間中のため、今回も引き続き、“はきはきみーぱん”こと佐々木美玲 代打回

 ただ、“代打回”とつけるのも、いったんここで一区切りかな。

 何とも言えないところはあるが、どちらかと言えばこれで良いんだろうな。

 「小坂菜緒の『小坂なラジオ』の佐々木美玲」は、正直ややこしいというか、名前が渋滞してる感。

 佐々木さんから「復帰してくるまで」と聞けたので、それで十分だわ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【佐々木美玲 イメージ調査】では、霊感系女子

 天井を見てしまうのはちょっと分かるような気がする。

 天井というか、あんまり人が気にしなそうなところを意識して見るのがけっこう好き

 あと、良い奥さんの宣言が何故かメカっぽくなったの吹いた。

 宣言しなくても、たぶん良い奥さんになるわ。

 

 【佐々木美玲 ベストワン!!】では、もはや食べ物の話

 カレー、玉子焼き、からあげ食べたい。

 何気にちゃんとしたものを食べようと思ったら、玉子焼きが一番ハードルが高いかもしれない。

 

 さて、今週も面白かったが、来週からは「佐々木美玲ホイミーぱん」か。

 番組の人気が上がったら「ベホイミーぱん」とかにでもなるんかね。

 ベミホ感が強すぎるから、それはないか。

 小坂さんが帰ってくるまでということだが、それぞれ違う良さがあるので、両方残ってほしいのが本音だわ。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  


↓↓↓ (スマホアプリ)日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然! ↓↓↓

[広告]完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】


 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ