MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(10/11(月)配信分)

【日向坂で会いましょう メンバー愛が強いのは誰だ!秋のG1日向坂ダービー!!(2)】

 今週は、日向坂ダービー後半戦。

 いやー、今回も面白かった。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 個人的なハイライトは、『前室間違い探しカップ』で河田さんと影山さんが回るところ

 なんか分らんけど、あのシーンだけ何回も繰り返し見てしまう。

 そして、サイゼリヤの間違い探しは難しすぎる。

 

 MVPはやっぱり宮田さんかな。

 『まばたき耐久賞』が強すぎた。

 まなふぃも言ってたけど、笑顔で瞬きしないの激ムズ

 下手に表情を動かそうとすると、そのまま瞬きしてしまうんだが。

 正しく、試合に負けて、勝負に勝った感。

 

 あと、全編通して、松田さんの堅実さが光った回でもあった。

 結局、3勝してるんだっけか。

 『野菜詰め放題記念』に至っては、濱岸さん除けば、他全員崩れてたから流石だ。

 

 さて、来週は、新センター金村美玖フィーチャー企画

 個人を正面からフィーチャーする企画って、意外と珍しい気がする。

 なんかの企画の冠に個人名が付くとか、何人かのフィーチャーはあるけどね。

 もしかしたら、上村さんの加入以来じゃないか?

 

 

【ひなちょいSeason2 丹生明里のちょっといいですか?(1)】

 今週は丹生明里プレゼンツの「オーバークックを流行らせたい」の前編。

 めちゃくちゃ面白かったな。

 やっぱりゲームとの相性が良いと思うわ。

 

 

 案の定というか、当然のようにめちゃくちゃのわちゃわちゃ

 見てるこっちは、傍目八目なのかしらんが、だいたいやり方わかったけどね。

 とりあえず、ネズミを鍋に入れるのは、保健所来るから止めておこうか。

 

 そういや『湯葉とレタス』って、公に出るの初めてなんだっけ。

 略称『ゆばレタ』まで決まってる認識なんだけど。

 途中、齊藤さんに釣られてにぶちゃんが『美玖ちゃん』って呼んだのが、ちょっとレアな感じ。 

 

 次週は「オーバークック」後半戦。

 対戦モードとか、面白いに決まってる。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍜 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ