MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(12/13(月)配信分)

【日向坂で会いましょう みーぱんプレゼンツ!先取りクリスマスパーティーで盛り上がりましょう!!】

 今週は『クリスマスパーティー』。

 この前のクレーム回でみーぱんが言った企画がもう登場。

 こういう感じも、素で楽し気な雰囲気があって良いなぁ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 かなり迷うけど、今回のMVPはにぶちゃん

 「丹生」「丹生ちゃんです」のやりとり楽しすぎる。

 訂正するにぶちゃん、可愛すぎんか。

 帽子もしっくり来てたな。

 

 他に、「なぞなぞバトル」でボケに行く佐々木久美さんも素晴らしいし、みーぱんの進行も素敵やん。

 ほぼ触れられてない天使もシュール。

 

 今回のベストシーンは潮さんの「Yogibo!」

 リアクションが百点満点

 金村さんのドヤ顔「大根!」も齊藤さんのド愛想笑いも良かったんだが。

 

 そして、今回も当たり前のように出てくるスタッフ

 番組全員の一体感があってて良いね。

 何気にプレゼントで一番気になったのは、「SWISH JAPANグッズ」。

 何を渡しとんじゃい!

 

 さて、来週は『第2回日向坂名言大賞』。

 こんなもん面白いに決まってるわ。

 

 

 

【ひなちょいseason2 高橋未来虹のちょっといいですか?(2)】

 今週は髙橋未来虹プレゼンツ「駄菓子企画」後編

 さすがに王道率が高くなってくるなぁ。

 面白いに加えて、ひたすら懐かしい

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 うまい棒に関しては、髙橋さんに完全に同意

 圧倒的コンポタ派

 もちろんチーズも美味しいけどね。

 

 ガムは潮さんが紹介したコーラガムの印象がめちゃくちゃ強い。

 フーセンガム膨らましたのに誰にも見てもらえてない髙橋さんは、まさに次代の負け顔の女王

 

 ふわふわせんべいは知らないんだけど、感想を聞いてるとミルクせんべいっぽいな。

 駄菓子っていうより祭の夜店を思い出す

 

 さて、来週は金村美玖プレゼンツ企画紹介回。

 パイロット版感が一番強いんだが、けっこう毎回面白いんだよな。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🐸 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ