MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 佐々木美玲のホイミーぱん』(1/21(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今週は、久方ぶりの金村美玖ソロ回

 いや~、面白かったね。

 新しいコーナーに期待大

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 すでにオープニングから『おしゃハ』始まってるんだけど。

 なんかわからんが、このカメラを語る金村さんの感じが絶妙に良い。

 上手い言葉が見つからないんだが、良い意味でしゃらくさい

 カメラ趣味のアイドル多いけど、趣味と実益兼ねてるよな。

 

 【開廷!『おしゃハ』裁判!!】

 初っ端「余計な事をやるのがこの番組です」で閉廷してた。

 そして、廃止派のほうがうっすらと小馬鹿感強めでおもろいわ。

 やっぱり改めて良いコーナーだ。

 しっかし、城之内死す構文って、「やめて」の瞬間に分かるもんだな。

 

 【ハイセンスミクちゃんの!GOGOジャッジ!!】

 3周ぐらい回って、ダサすぎて逆におしゃなタイトル

 内容もほぼテーマなしぐらいの自由度で1通目からやべぇ。

 今週は面白かったんだけど、これリスナーの力がめちゃくちゃ試されるな。

 

 【AuDee限定パート:金村警察24時】

 エイブンッテオシャレダナー。

 インテリア用の本とか、とてもイメージどおり。

 茶化しはするものの、そもそも普通に似合ってるんだよなぁ。

 

 

🍣 『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 佐々木美玲ホイミーぱん】 

audee.jp

 今週も面白かったなぁ。

 やっぱりホイミください」が至上。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 かつてこんなに養命酒を推すアイドルがいただろうか。

 何がしか仕事が来ても良いレベル

 名前は知ってるけど、飲んだことないから、そこまで言うなら試してみようかなぁ。

 

 【今週のしょうもないニュース】

 ほー、みーぱんはうなぎが苦手なのか。

 確かに骨あったりもするけど、気になったことないな。

 そういやうなぎの揚げ物ってあんまり見ないね。

 

 【マンスリーテーマ:取ってよかった資格】

 今週も興味深い資格が多かったけど、世界遺産検定は前から気になっている。

 あと、調味料マイスターもちょっと面白そう。

 料理系の資格って、ホント細分化されてるよな。

 

 【美玲さん、ホイミください!】

 今回はガチ系のメールが多かった。

 と思って油断してたら、最後の「ハッピー!」で全部持っていかれたわ。

 夜にもかかわらず、思わず声を出して笑ってしまった

 

 【エンディングトーク

 次回までに何か1歩進めるという気概や良し。

 0と1とは全然違うからな。

 順番が決まったら教えてもらいたいもんだ。

 

 【AuDee限定パート】

 コーラと牛乳でコーラフロートってマジか?

 考えてみると原材料的には一緒だが、正直試す勇気無い。

 ぜひ、みーぱんに試してもらって、感想が聞きたいところ。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍞 『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ