MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 佐々木美玲のホイミーぱん』(2/25(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今週は、4週連続の丹生明里ソロ回

 なんか、4週目にして一番安定感があったような気がする。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 そうか、DEEMOの公開日だったのか。

 あー、見に行きたいところなんだが、もうちょい外が落ち着いてからにしたい。

 気がついたら終わってた、みたいなことにならないようにしないと。

 

 公式Twitterのフォロワー5万人もおめでたいこって。

 漫画みたいな「ひえぇぇえぇぇ!」が出たな。

 ついでにその後の曲紹介で知らんキャラも出てきたんだけど。

 

 【アカリ46 のフリースタイルラップ!!】

 インドカレー食べたくなってくるなぁ。

 たまにナン食べ放題の店あるけど、食べれて2枚だわ。

 

 缶のコーンスープの底とんとんに関しては、季語並みの風物詩感がある。

 そういや、真ん中を凹ます裏ワザあるよね。

 

 相変わらずのおしゃいじりも混在。

 サングラスにぶちゃんとか、逆に見たいまである

 

 総括の「ミーグリではみんな楽しそうなのに」っていうのは、そりゃそう。

 つながる5秒前まで不機嫌だとしても、その瞬間はニコニコになるに決まってる。

 関係ないけど、途中途中でナダルっぽい切り返しが紛れ込んでたな。

 

 ふつおた

 にぶちゃんの「ちょうだい」が激カワ

 テンション上がって早口でしゃべりまくるもの、可愛くて良いと思うけど。

 

 金村さんのあだ名企画に関しては、確かにムズそうだったよなぁ。

 激難大喜利みたいなもんだし。

 

 【AuDee限定パート】

 にぶちゃんの“にぶちゃん”感は異常。

 最近、“明里さん”率は高まってはいるけど、まだまだにぶちゃんが至上。

 「あかりん」だと、けっこう被る人が多そうな印象だわ。

 

 

🐸 『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 佐々木美玲ホイミーぱん】

audee.jp

 今週も面白かった

 とにかく楽しそうで何より。

 今月のマンスリーテーマも非常に興味深い。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 いきなり給料日からのお金トークはさすが。

 買い物カゴ節約法はどこかで聞いたような記憶がある。

 一期生の集まりとか、様子が気になるなぁ。

 

 【マンスリーテーマ:あなたのお仕事!】

 何よりまず、みーぱん兄は何者なのか

 そっちに意識が持ってかれたわ。

 突然のアテンションプリーズ、それはCAだな。

 

 そして、手話までできる影山さんの有能さよ。

 言われてみると、新語をどうやって手話にしてるのか不思議。

 そこで出てくる単語が「あげぽよ」て・・・。

 

 日向坂メンバーがサバゲーやってるところは見てみたいけど、やりそうな番組ないよなぁ。

 あるとしたら、ワンチャン特典映像系か。

 あるいは、部活動ってパターンもあるか。

 

 【美玲さん、ホイミください!】

 出ました、感謝!

 さらに、キャワ!

 どんどん新技が増えていきよる。

 15000歩より、むしろ寒空で2時間待ってたほうがヤバそうだ。

 

 【エンディングトーク

 毎度、ここだけ異常な早口

 疲れとるやないかい。

 ちゃんと星ドラをやってるのも素晴らしい。

 

 【AuDee限定パート】

 内さまに出演するの凄いよなぁ。

 出川のモノマネ、普通に話すより遠ざかってるような。

 中途半端より全然ダメのほうが良いこともあるわ。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍞 『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ