MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 佐々木美玲のホイミーぱん』(3/11(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】 

audee.jp

 今週は、“ラブ育ち”こと渡邉美穂ソロ回

 「脈あり?脈なし?」がほぼクイズコーナーになっておる。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【これって脈あり?脈なし?】

 ネトゲの性別に関してはあるあるだなぁ。

 ラノベのタイトルにもなるぐらいだし。

 その流れだったら、まさかの大逆転勝利にビビった。

 あれは当てられんわ。

 

 【余計な情報局♪】

 出てくるメンツが特異すぎるが、奇しくもTwitterつながり。

 「加乱部留 彦一」のツイートが名前に反して普通なのも良いね。

 

 【エンディングトーク

 東京ドームの花道ダッシュは見たいなぁ。

 ただ、その後がかなり大変そう。

 まあ、ほどほどにしてもろて。

 

 【AuDee限定パート】

 塩おにぎりに生ハムの「みほむすび」食べたい。

 これはすぐやってみよ。

 

 

🏀 ひらがな推し」のBlu-rayが発売中!

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 佐々木美玲ホイミーぱん】 

audee.jp

 いや~、面白かった

 「ホイミください!」がどんどんカオスになってるけど、お互い様なせいかシナジー発揮しとる。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 みーぱんは卒業式1回か。

 別に毎回あったとて、1回も泣いたことないわ。

 服装をしくって、絶望したことがあるぐらいだ。

 

 【今週のしょうもないニュース】

 筋肉痛が遅れてくるやつは老化のあるある。

 だけど、実際問題、あんま年齢関係ないらしいからな。

 

 ふつおた

 外番組の髪型にそんな秘密があったとは。

 齊藤さんの「ハーフツインの子」みたいなことか。

 やっぱりアイドルはイメージ戦略大事。

 

 ひとり〇〇の中でも、「ひとり映画」とかレベル1だと思ってた。

 人生の中で、誰かと一緒に行ったことのほうが圧倒的に少ないぐらい。

 カラオケに関してはむしろ断然ひとり

 というか、人数増えたら一人当たりの歌える時間が減るのに、値段は上がるの未だに理解できん。

 

 【美玲さん、ホイミください!】

 いよいよホイミが出なくなってきて、「キャワー」と「オモロー」まで登場。

 逆に、みーぱんの一発ギャクコーナーになってないか?

 

 しかし、金のエンゼルはマジだったら相当もったいない

 当たる確率0.1%未満とかじゃなかったっけ。

 とりあえず、俺も駄菓子のくじで当たったことないので、金のみーぱんください。

 

 【AuDee限定パート】

 狭いところ入りたいとか、普通に猫。

 この世の全ての段ボールが壊していいわけではないがな。

 みーぱん自身からエピソードどんどん出るからネタは安泰だわ。

 

 そういや、小坂さんが復帰なされて、まことに喜ばしいことで。

 まだ先だとは思うが、落ち着いたら「小坂なラジオ」も復活するんかね?

 どっちも好きだから非常に悩み深い。

 ま、とはいえなるようになった結果を素直に受け入れるだけか。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍞 『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ