MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 佐々木美玲のホイミーぱん』(2/18(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】 

audee.jp

 今週は、3週目の丹生明里ソロ回

 そして、謎の『ドラゴンボールone day』。

 うーん、そこまでドラゴンボール知らないんよなぁ。

 まあ、にぶちゃんのテンションが高くて何よりだ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 今週からオープニングナレーションは封印

 ピンキリだったし、さらっと始まるものありだよね。

 しかし、オープニングからめちゃくちゃ喋るやん。

 オタク特有の早口気味。

 

 【必殺技を撃ちながら、余計なドラゴンボール情報を知りたーい!】

 もうコーナー名でオチてるんだよなぁ。

 ライブでやるなら、太陽拳が一番イメージしやすいか。

 少なくとも、客をメンタルブレイクさせるような精神攻撃はダメだろ。

 そんな中にも割り込む爆速ホームページ情報

 

 【丹生が選ぶ!お気に入りDBソングTOP3!】

 さすがに「魔訶不思議アドベンチャー! 」は知ってるけど、「Dragon Soul」も聞いたことあるな。

 “改”見たことないんだけど、どっかで見かけたかね。

 

 【エンディングトーク

 「でてこいとびきりZENKAI パワー!」の逆再生は有名だよな。

 ネタばれ次回予告オマージュは終わり方として秀逸。

 

 【AuDee限定パート】

 さらに追加で余計なドラゴンボール情報

 なんかそんなエピソードもあったような気もするけど、記憶あいまいだわ

 “GT”とか、そういやあったなぁ。

 

🐸 『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 佐々木美玲ホイミーぱん】 

audee.jp

 今週も面白かった

 相変わらず、AuDee限定パートが興味深い

 アイドルと学業の両立は、確かに一般人には想像しがたい大変さがありそうだ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 スタートから絶好調だったな。

 インスタはもう始めてるメンバーいるし、ブログで練習しとくのも損はない。

 あと、星ドラに関して自発的にやってるのは素晴らしいな。

 

 【今週のしょうもないニュース】

 エピソードの「ドレッシングの蓋が開いてて飛び散った」は稀に見るしょうもなさ。

 ただ、悪いことがあったときに「ネタになる」と考えるのはポジティブで良いね。

 何でか最後は都市伝説みたいな結びになったけど。

 

 ふつおた

 言い間違いをニヤニヤしながら指摘する金村さん、容易に騒動できるわ。

 というか、「この弁当は出汁」って、そもそもどんな状況か分からなすぎる。

 “出汁”の弁当とは?

 

 【美玲さん、ホイミください!】

 別コーナーをからめたメールを持ってくるとは、こいつは一本取られた。

 メール採用内定とか、そんなシステムあったのか。

 こりゃ、近日“ベストワン”やるな。

 

 【エンディングトーク

 わざと早口で一息に話したみたいだけど、落ち着いた癒し系ラジオを目指してなかったっけ?

 ついでに「ファイト!」も呪文化したらどうか。

 

 【AuDee限定パート】 

 もはや「ハッピー!」がギャグ化してる。

 とりあえず“たこせん”食べたい

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍞 『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ