MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(1/31(月)配信分)

【日向坂で会いましょう KASUKE~日向坂46スポーツウーマン No.1 決定戦!!(1)】

 今週は、“猫”こと東村さんのプレゼン企画『KASUKE』

 東村さん、何気に番組内での勝率良いんだな。 

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 やっぱり運動系は最上位層と最下位層が大活躍

 中でも今週のMVPはまなふぃ

 30m走も幅跳びも、フリオチが綺麗すぎた。

 

 そして、今週のベストシーンは、森本さんの「踏みたくなっちゃう」

 もうそれは踏みにいってるやないかい。

 にぶちゃんの「すみません」も良かったけどね。

 

 というか、運動前に養命酒飲むのってアリなのか?

 何となく、酒が入った状態で運動したくないんだけど。

 あと、「カース君」はさすがに古すぎる

 

 次週は、「KASUKE」中編。

 謎に大喜利やってるあたりがひなあいらしくていい。

 

 

【ひなちょいseason2 齊藤京子のちょっといいですか?(2)】

 今週は齊藤京子プレゼンツテーブルゲーム」後半戦

 メンバーが楽しそうなのが何よりだ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 1つ目のゲームは先週に引き続き『くるりんパニック

 面白いゲームではあるものの、終盤ちょっと間延びするな。

 制限時間とかがあったほうが良いかも。

 

 2つ目のゲームは『エセ芸術家 ニューヨークへ行く』

 このゲーム、めちゃくちゃ面白いな!

 先週のゲームを含めても一番興味ある。

 騙し合いあり、逆転要素あり、これは良いゲームだわ。

 なんせ、上手く描きすぎるのも良くないってのが、一段階ゲーム性を高めてる。

 ぜひ、他のメンバーにもやってほしいな。

 

 

 さて、予告を見るかぎり、来週はモルックかな?

 あるいは、マイナースポーツ全般か。

 来週も面白そうだ。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍜 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ