MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(4/11(月)配信分)

【日向坂で会いましょう メンバー愛が強いのは誰だ!春のG1日向坂ダービー!(1)】

 以前、秋に開催された日向坂ダービーの続編

 好きな企画だったから非常にありがたい

 もちろんめちゃくちゃ面白かったなぁ

 アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週のMVPはまなふぃ

 正解の動きに普通に吹いた。

 何だか妙に面白い、独特な動きだなぁ。

 バチバチのやりとりに対して、「テレビ用ですね」ですかして返したのも良かった。

 

 今週のベストシーンは、若林の「ぴより」

 けっこう「ぴよ」を連投してたけど、不思議と気になって、巻き戻して何回か見たぐらい。

 なんせ「ぴよ」と「ぱる」の語感が良い

 

 次点は富田さんのきんに君

 そこそこ前からやり続けてるから、ホント流行ってるんだな。

 

 全体として、レースの予想はかなり簡単だった印象。

 1R目は加藤さんが固すぎるし、2R目の上村さんは消去法。

 1R目は発走順が違えば、まなふぃワンチャンだったかな。

 2R目は上村さん以外、こういう場面で勝ってるシーンが想像できないメンツ。

 

 さて、次週も引き続き日向坂ダービーだが、予告の時点ですでに面白そう。

 今までの流れだと金村さん不憫ルートだがどうなることやら。

 

 

 

【ひなちょいseason2 佐々木久美のちょっといいですか?(2)】

 今週は佐々木久美プレゼンツ「アレンジレシピ」後半戦

 テーマ曲が「僕なんか」に変わったけど、さすがにオープニングは合わなくないか?

 エンディングにはピッタリだけどさ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回はアレンジ餃子の残りの試食おためしグルメ

 個人的に一番試したくなったのはプリン餃子

 餃子との組み合わせで化学反応が起こりそうに思ったのはそれだけ。

 他は中身の具の力だけでどうにかなりそうなんだよなぁ。

 あと、投票については中華一番みたいに自分のには入れられないようにしないと。

 

 おためしグルメの中では、正直「ティラミス+ケバブ」は絶対ない

 ティラミス好きだからってのもあるが、コーヒーの苦味が邪魔になる気しかしない。

 麻婆パンは美味しいだろうけど、ご飯や麺の相性がかなり良いから、どうしても霞むね。

 途中の脈絡のないねるねるねるね」っぽい効果音、思わず笑った。

 テーレッテレー!

 

 さて、来週は残念ながらお休み。

 まあ、たまには仕方ないよね。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🦒 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ