MENU

【似非グルメの甘味礼讃745品目】ローソンの『クッキーサンド(キャラメル)』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『クッキーサンド(キャラメル)』。

 こういうザクザクしてそうなやつ、惹かれるよなぁ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

クッキーサンド(キャラメル)

 おー、これはめちゃくちゃ美味い!

 予想どおりのザクザク感

 これだけでも十分レベル。

 にもかかわらず、挟まれたクリームのまったり感も良い。

 甘さに加えて、キャラメルの風味が盤石。

 ザクザク+キャラメル風味で、だいたい何でもOKな気がしてきた。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『国産小麦のふわふわたまごシフォンケーキ チョコ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ