MENU

【似非グルメの甘味礼讃805品目】ローソンの『三角チョコパイ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『三角チョコパイ』。

 どうしても、マクドナルドのイメージがちらつくんだが。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

三角チョコパイ

 うわー、これはめっちゃくちゃ美味しい

 ゆるやかなサクサク感というか、ほろほろとしたパイ

 中には、エアー感のあるチョコチャンクもあって、最高の食感。

 味わいも、濃厚なチョコレートの風味しっかりとした甘さ

 いやー、食感が完璧すぎて、これは大当たりきたわ。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ぽってりクリームのショコラケーキ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ