MENU

【似非グルメの甘味礼讃872品目】ローソンの『くるみ餅で巻いたもち食感ロール みたらし』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『くるみ餅で巻いたもち食感ロール みたらし』。

 これは見るかぎり大当たりの予感がする。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

くるみ餅で巻いたもち食感ロール みたらし

 おー、これはめちゃくちゃ美味い!

 もっちもちの生地の中にくるみの食感が心地良い。

 しっかり甘いながらもみたらしの塩気が効いてて、味のバランスも良い。

 ボリュームもあって、満足感が非常に高い。

 これは見た目の穏やかさに反して、革新的なおいしさだったわ。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『濃厚たまごのカスタードクッキーシュー』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ