MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 小坂なラジオ』(5/21(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

 相変わらず、声だけで表情が透けて見える、動画いらずなラジオ。

 『金村とズブズブ』ネタはこのまま引っ張るんだな。

 というか、それ“ズブズブ”じゃなくて“バチバチ”じゃね?

 しかし、『金村“も”金村で変わってる』ってことは、変わってる自覚はさすがにあるか。

 あと、こんなに煽った『フォトジェニック』は初めて聞いた。

 とりあえず『見ていてイライラするしぐさ』が『イライラしている人』って、なんというミラーニューロン

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』】

 よし、無事に消耗した体力を回復した。

 やっぱり聞く順番はこっちのほうがしっくりくる。

 写真集の没タイトル『君の名は』は、最初タイトル聞いたとき、ちらっと似てる気はした。

 『晴れの子、不思議な子』については、元ネタ知らないんだろうなぁ。

 しかし、荷物少な目でクラシック聞きながら読書とか、これでクールな女性じゃなかったら何なのかと。