MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 小坂なラジオ』(6/18(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 

 今回も引き続き、渡邉美穂ソロ回。

 S.W.にして、初っ端から心の闇。

 その流れからの人見知りなら何の不思議もない。

 

 しかし、脈あり?脈なし?聞きながら思ったけど、若干、男に厳しくないか?

 丹生ちゃんのほうが感覚が合ってた気がするが、むしろ女性目線はこんなもんか。

 

 そして、AuDee限定のボーナストラックがリアルすぎた。

 ある意味、一番面白いかもしれん。

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』】

audee.jp

 

 宣伝含めて、安定感があるな、やっぱり。

 寝る前にも安心して聞けるぐらい精神安定効果が高い。

 ただ、若干の飯テロ要素があるな。

 ハンバーグが食べたい。

 

 あと、イメージはそんなに大きくは変わってないな。

 強いてあげるなら、頭の回転が速い印象は強くなった。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


↓↓↓ 日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然! ↓↓↓

[広告]完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】


 

 先週の記事はこちら。  

nameless-bookshelf.hatenablog.com