MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 小坂なラジオ』(7/9(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】 

audee.jp

 今回は丹生&渡邉ペア回。

 丹生ちゃんつえぇ。

 始まって早々から締めまで、見事に丹生時空。

 こう聞くと、やっぱり渡邉さん、ちゃんとしてるな。

 カウンセラー、ってか、お母さんか。

 「丹生はこう思います」のとき、まったく同じ突っ込みが自然と出たわ。

 

 500円玉貯金の話も、「アイドルが言っていいか分かんないんですけど」という謎スタート。

 それに対して、着地が1万円っていう超絶微妙なところに5千円で落としに行くのがマジ爆弾処理班。

 

 ただ、一番記憶に残ったのは、結局「いらねぇでございます」かな。

 リスナーもつえぇ。

  

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』】

audee.jp

 さて、今週から小坂さんがお休み。

 今回は、佐々木久美 代打回。

 

 初っ端からドラクエ5の話で、共感がありすぎる。

 やっぱり、ドラクエは5は至高だな。

 

 声のくだりからボケを拾いに行くのがさすがキャプテン。

 あと、お笑い評が渋すぎる。

 どう転んでも、癒しより笑い要素多めにならざるを得ない。

 

 あと、予定の空手形はNG。

 普通に内容を聞き返すべきだな。

 そもそも聞いてるほうもそこまで来てほしいと思ってないだろ。

 先に暇か聞いたってことは、「予定ある」「じゃあいいわ」で済ますつもりだろうし。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


↓↓↓ 日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然! ↓↓↓

[広告]完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】


 

 先週の記事はこちら。  

nameless-bookshelf.hatenablog.com