MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 小坂なラジオ』(8/20(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今回は、『AuDeeの女王』丹生明里ソロ回

 オープニングトークから、渡邉さんのアイドル論をなかなかいじるねぇ。

 そして、にぶちゃんからも名言が生まれ…なかったな。

 とりあえず、令和の時代にアイドルラジオで田園聴くとは思わなかった。

 

 【丹生のツボ】については、「そうであっても義理」が一番面白かった。

 しかし、リンスおじさんは冷静に考えたら怖くねぇかな。

 あと、牛肉マウントから生きるための料理で落とすのもさすが。

 

 【余計な情報局】では、「手に負えない人」とか「なまりを吸収するアイドル」とか、謎称号が増えた。

 

 今週も面白かったなぁ。

 最後に言ってたゲームのスペイベとか、実現したら最高すぎる。

  (これまでの放送回の感想はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』】

audee.jp

 小坂さんお休み期間中のため、今回も引き続き、佐々木美玲 代打回

 しっかり宣言してフリートークが始まったかと思ったら、生肉が好き、からの結局タレが好き。

 佐々木美玲さんはタレ至上主義者だったか。

 それはさておき、チャーシューと角煮は違います。

 

 【佐々木、できる限り寄り添います・・・・・】は、まさかの「噓でしょ」スタート。

 と思いきや、意外にちゃんとした回答に着地。

 ただ、なんかもう内容どうこうより、佐々木美玲さんの生態のヤバさしか記憶に残ってない。

 オイキムチのイントネーションが面白すぎた。

 

 【教えて!星ドラのこと】でも、ユーザー名が分からんとか、そんなことあるんだな。

 まぁ、「みーぱん」にしたところで、本人だとは思われないから良いんじゃないか。

 

 【佐々木美玲 ベストワン!!】の真夏の暑さは同意。

 虫の嫌さも真夏の暑さの一部だわ。

 そして、馬刺しのタレで綺麗に複線回収

 

 結局、最後までタレの話。

 ドレッシングの話し出した途端、急にテンション上がったな。

 おすすめのドレッシングかぁ。

 個人的には、チョレギサラダのドレッシングとかかなぁ。

 だいたい、ごま油か塩昆布かけておけばどうにかなるんだけど。

 

 今週はいつにも増して面白かった

 間違いなく生肉食べたくなったわ。

   

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


↓↓↓ (スマホアプリ)日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然! ↓↓↓

[広告]完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】


 

 前回の配信分の記事はこちら。 

nameless-bookshelf.hatenablog.com

(これまでの放送回の感想はアイドルカテゴリーからどうぞ)