MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(8/2(月)配信分)

【日向坂で会いましょう ちょっと時期は過ぎちゃいましたが… 上半期の個人的重大ニュースを発表しましょう!!(1)】

 今週は、上半期重大ニュースの前半戦。

 もう今年も半分かぁ…から一か月が経過。

 

 今回ももちろん面白かったけど、一番面白かったのは東村さんのくだりかな。

 見事にトークの迷宮に誘い込まれたわ。

 とりあえず、キャプテンの監督不行き届きだな。

 免許証を除いた身分証明書としては、マイナンバーカードをオススメする。

 

 佐々木美玲さんの養命酒のくだりも面白かったよなぁ。

 この人、仕事の前に一杯ひっかけてますよ。

 そういや養命酒、飲んだことないわ。

 

 箸がなんだかんだの話は「箸が転んでもおかしい年頃」が言いたかったんだろうなぁ。

 まあ、齊藤さんと濱岸さんが覚えてる可能性はない。

 

 さて、次週は上半期重大ニュースの後半戦。

 これまた面白そうだな。

 あと、資格好きとしては雑穀マイスターも調べとくか。

 

【ひなちょいSeason2 河田陽菜のちょっといいですか?(2)】

 今週は河田陽菜プレゼンツの差し入れ企画の後半戦。

 ホントただただ楽しそうな企画だわ。

 

 今回の中で一番美味しそうだったのはオリーブチキンかなぁ。

 調べてみたら大阪にもあるから、もろもろ状況が落ち着いたら行ってみるか。

 柿の葉寿司については身近にありすぎて、美味しいのは間違いないものの驚きはない。

 東村さんが言うとおり、柿の葉寿司と言ったらやっぱり鮭だよな。

 結局、全編通して一番気になったのは、先週の生チョコだった。

 

 次週は、まさかの人生ゲーム。

 楽しみは楽しみなんだが、桃鉄みたいな尺足らずが心配。

 こういうボードゲームはだらだらやってるところも楽しいから、いっそ無編集を別で流してほしい。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


 

🍞 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!   

 

 

 先週配信分の記事はこちら

nameless-bookshelf.hatenablog.com