MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(9/20(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 芸術の秋!日向坂ミュージアム!!(2)】

 今週は、アート企画の後編

 引き続き、絵と川柳だな。

 (これまでの放送回はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

 絵の中では、ダイジェストだったけど上村さんの卓球が一番気になる

 右上のぐるぐる、マジで何かわからない。

 

 トークとしては、齋藤さんの野球の話は確かにビックリした。

 「ビックリしますよ」から始まった高めのハードルを軽々越えてったわ。

 絵の中にもビックリマークあるから、ビックリが渋滞してる。

 

 川柳に関しては、天地返し無双

 ホント繰り返すの好きだな。

 

 トークとしては、にぶちゃんの挙手からの忘れた話には不意を突かれた。

 そして、松田さんの涙腺はちょっとバルブ締めなおしたほうが良いレベル。

 あと、潮さんの話を聞いて、ふかわりょうを思い出した

 

 出来としては、確かに森本さんの「てか聞いて」始まりは、凄い惹きがあっていいな。

 新曲『ってか』にも掛かってるし、素晴らしいね。

 

 次週は「ひらめかない女王決定戦」。

 勉強系はまだしも、ひらめき系でワースト決めるのはあんまり見たことないな。

 来週も楽しみだ。

 

 

【ひなちょいSeason2 金村美玖のちょっといいですか?(1)】

 今週は金村美玖プレゼンツの「カードゲームを流行らせたい」。

 ツイッター投稿企画でやったプロポーズゲームだな。

 今回もしっかり面白かった

 

 

 結局、1ゲームしかできなかったが、最終的に何秒ぐらい使ったんだろうな。

 見た感じ、普通に10秒は無理そうなんだけど。

 

 前回経験者ということもあって、富田さんはさすが

 6枚の単語カード中5枚も使うとか。

 やっぱり多く使っていくのが醍醐味よな。

 

 文章としては、松田さんの収まりが一番良い

 「そっと触れてごらん」が強すぎたな。

 できれば、「地獄」を使ってみてほしかったところ。

 

 さて、次週は引き続きプロポーズゲームの後編。

 何気に金村さんがプレイヤーに回るの初か?

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍜 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

(これまでの放送回はアイドルカテゴリーからどうぞ)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ