MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 佐々木美玲のホイミーぱん』(11/5(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今週は、“埼玉が生んだシャウトガール” こと渡邉美穂ソロ回

 いやー、面白かったけど、音量がジェットコースターだったな。

 ASMR風に始まって、叫んで抑えて大変だ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 件の新コーナー【渡邉美穂の・・・「叫びた~~~い!」】。

 意外と妥当な回答を大声でゴリ押すだけなのが面白い

 テンション系芸人が次々出てきたしな。

 そして、それに呼応してかどうかわからんが、メールもけっこうカオス

 “右腕だけミーアキャット”の世界観には置いていかれたわ。

 あと、何気にクリリン思いついた時のリアクションが可愛かった

 

 【余計な情報局】では、「渡る世間はナベばかり」。

 昔、QuizKnockでやってたのを思い出したけど、サイトウ版もあったんだな。

 

 

 今週も面白かったけど、AuDeeだと「POISON」なし。

 ちょっと残念な感はあるよね。

 とりあえず、心の中の「POISON」を呼び覚ますか。

 

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 佐々木美玲ホイミーぱん】

audee.jp

 今週から始まりました「佐々木美玲の“ホイミーぱん”」。

 初回からザオリクぐらいあった気がしたけど、まだこれでホイミってことか。

 「みーぱんクラブにようこそ」に関しては、それなんてグリーティング動画。

 まあ、ファン愛称だから一応使い方としては間違ってないのか。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【美玲さん、ホイミください!】では、ホイミの言い方模索中

 初っ端の「ホイミーぱん」がなんか一番良かった

 むしろ「ホイミ」より「ホイミーぱん」のほうが欲しくね?

 アウディ間違いも久々だったわ。

 

 【教えて!ガイアス~!】はふくびき回

 こんな楽しそうにふくびき引いてもらえたら、こういうゲームのプロモーションとしては最高じゃないかな。

 エンドトークでのナチュラルな「一緒にリアルタイムで押してください」も素晴らしい宣伝文句だ。

 

 ふつおたではATM沼の話。

 素直に趣味としてなかなか興味深かった。

 雨が降ってるかどうかは・・・あんまり関係ない気がするな。

 ATMの正式名称は案の定、普通に忘れてた。

 

 初回から十分に癒されて大満足

 来週からも非常に楽しみだ。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  


↓↓↓ (スマホアプリ)日向坂46チャンネルで、最新情報が一目瞭然! ↓↓↓

[広告]完全無料で、話題のニュースがすぐに読める【スマートニュース】


 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ